株式情報サイトバグースの基本情報
サイト名 | 株式情報サイトバグース |
---|---|
評価点数 |
|
ランキング |
第98位 |
商号 | アイテクサス株式会社 |
所在地 | 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-14KAビル4F |
電話番号 | 078-321-0660 |
代表者名 | 進藤 幸一 |
URL | http://www.bagu-s.com/ |

全市場の割安株を数秒で探せる!
割安/割高銘柄を一発検索!
明日気になる銘柄
乖離率が-20%銘柄はかなりアツイです
バグースは地味ですが、かなりの確率で上昇いたします
・いつのまにか塩漬けになる
・まぜか買ったら株が下がる
・対策と実践の繰り返し
・一時は勝つが最後は負ける
こういった人がバグースのサービスに向いています
毎日の割安株・割高株探しが面倒
すぐに割安株と割高株を見つけたい
スクリーニングも手間。時間がない
勝率も上げたいし、高値で掴むのは嫌だ
割安株を売買することで安定した売買がしたい
派手さは無くても地味にコツコツ増やしていきたい
株式情報サイトバグースの評判・口コミ 1/4
※口コミは、あくまで投稿者の感想です。 感じ方には個人差があるのでご注意ください。252件中 1 - 10 件の口コミを表示しています。

投稿者 | バビロン |
---|---|
評価 | 評価なし |

投稿者 | 名無し |
---|---|
評価 | 評価なし |
いや、今までの事もあるし色々と不安なのに自動決済とか怖すぎるでしょ。

投稿者 | 匿名 |
---|---|
評価 | 評価なし |
随分と雑な作りのサイトにアップデートしての再開ですね。ちょっと大丈夫?と不安なるほど。あとサイトトップで表示してた会員のリアルタイムの登録情報が本物だったのかどうか答えてほしいですね。そしてあれだけの会員を動いてなかった時どうしたのか、なぜ動かなくなったか。

投稿者 | ボンバー |
---|---|
評価 | 評価なし |
株コミには掲載されてなかったと思うが、たしかバグースと料金設定も内容も同じの投資サイトがありましたよ。こんなツール?をこの時代に利用する人はいないと思いますね。証券会社が提供してるツールのほうがぜんぜん上です。

投稿者 | 名無し |
---|---|
評価 | 評価なし |
というかどういう管理体制だったんだ?会員は山ほど毎日登録してたんだろう?それなのに一切動いてる様子もなくて時間経ったらリニューアルって。まともにやってたとしてそんな事あるのかね。

投稿者 | シェア |
---|---|
評価 | 評価なし |
バージョンアップってサイトリニューアルしただけっぽいですけどね。いまさらこんなサイトを利用してる人がいるのかどうか怪しいところです。

投稿者 | 名無し |
---|---|
評価 | 評価なし |
バグースがアップデート?とっくのとうにやってないサイトからと思ったらやってるのか。怪しい入会表示は直ってないようだけど。

投稿者 | もぐら |
---|---|
評価 | 評価なし |
あれ、バグースってなくなったんじゃないの?普通にまだサイトが見れるんですね。そして他の方も言っていますがリアルタイム登録者のところは直ってない。こんな適当なところ危険を感じて当然です。自分のところを管理も出来ない人が利用者の責任を持てるとは思えない。

投稿者 | 名無し |
---|---|
評価 | 評価なし |
いやぁ、一時結構入会者いるんだなぁと思ってつられて自分も入会しようとした時期がありましたが思いとどまってよかったです。その時はただ何となく踏みとどまりましたが今冷静に考えてみるとあのペースで入会が続いてたらもの凄い数の会員数になっていますよね・・・

投稿者 | つくし |
---|---|
評価 | 評価なし |
もしまだやってるんだとしたらこんなところは信用できなくて利用できないですね。登録者のやつが虚偽うんぬんの可能性もそうですが古いままで直さないとか運営の仕方も杜撰な感じがしますし手を抜かれそうで怖いですね
※最新100件より古い口コミは非表示にしています。
▼口コミ投稿フォーム
■迷惑行為対策のため、スパム行為等の口コミは削除致します。
■同じ方からの連続投稿や内容の薄い口コミ、誹謗中傷や名誉毀損になり得るものについても口コミ掲載を削除する場合がございます。
■各投資サイトからの具体的なメール内容などの転載行為は禁止させて頂いておりますので(サイトから削除依頼が寄せられてしまいますため)、予めご理解頂いた上でご投稿ください。
■不正な評価の操作を防ぐ為、同じ方からの評価は3回目以降は「評価なし」となります。
バグースはもうやってないのかと思ってたらサイトが新しくなってたんですね。それにしても15年もやってるところだったんですか。勝率100%は本当なんでしょうかね。