バランス投資顧問の株式情報デイトレの海と風の基本情報
サイト名 | バランス投資顧問の株式情報デイトレの海と風 |
---|---|
評価点数 |
|
ランキング |
第78位 |
商号 | バランス投資顧問株式会社 |
所在地 | 福岡市中央区平尾1-13-25208 |
電話番号 | 092-524-5571 |
代表者名 | 原 徳久 |
URL | http://www.d-umihe.com/ |

バランス投資顧問の株式情報デイトレの海と風の評判・口コミ 1/4
※口コミは、あくまで投稿者の感想です。 感じ方には個人差があるのでご注意ください。130件中 1 - 10 件の口コミを表示しています。

投稿者 | ひろあき |
---|---|
評価 | 評価なし |

投稿者 | 浦木 |
---|---|
評価 | 評価なし |
海と風はデイトレじゃなくなったんですか?昔はサイト名にデイトレって付いてましたよね。やっぱりもうデイトレで稼ぐのは厳しくなってきたんでしょうか。

投稿者 | 株コミ運営局 |
---|---|
評価 | 評価なし |
【重要】本日株コミのドメインを無許可で文面に使用した迷惑メールが配信されていると株コミ利用者様よりご連絡を頂きました。株コミでは問い合わせ対応以外のメール配信は行っておらず、このメール配信とは一切関係は御座いません。このような行為を発見された方はお手数では御座いますがお問い合わせよりご連絡をお願い致します。尚、このような迷惑行為については株コミでは関係当局に情報提供を行った上で刑事民事を問わず適切に対処させて頂きます。

投稿者 | まつたけ |
---|---|
評価 | ★★★ |
評判みるとあんまり良くないみたいだけど自分の体感だとデイトレの海と風はそんなに悪くはないですよ。ちゃんと成果も出してくれるし対応も普通に良いと思います。

投稿者 | なごや |
---|---|
評価 | 評価なし |
最近のデイトレの海と風の調子はどうですか?ちゃんとデイトレで稼げていますかね?利用してみようか検討中です。デイトレに特化された投資顧問はあまり多くないので気になっています。

投稿者 | ざわさん |
---|---|
評価 | ★★ |
デイトレに特化された投資顧問はあまり数が多くないけど微妙なところが多いんですよね。ちゃんと成果が出せるところがどれだけあるか・・

投稿者 | ふたば |
---|---|
評価 | ★★★ |
このデイトレの海と風は昔からやってる投資顧問でそこそこ人気のあるところではないですかね。実力もそれなりにあるところだと思いますよ。

投稿者 | ダメか |
---|---|
評価 | ★★ |
やっぱりデイトレの海と風は評判通りの投資顧問って感じなんですね。とてもじゃないけどデイトレで使えるようなところではないよね。

投稿者 | ちょもらんま |
---|---|
評価 | 評価なし |
デイトレの海と風のサイトでどんな感じか見ていたのですが肝心のメンバー紹介で「錚々たるメンバー」って書いてあるけど本当にそうなのか文字列並べられただけじゃわからないですよね。名前のない人なんて誰ですか?って話ですし。

投稿者 | 株コミ運営局 |
---|---|
評価 | 評価なし |
バランス投資顧問の株式情報デイトレの海と風の口コミページをご利用頂き有難うございます。ご存知の情報等御座いましたらご投稿をお待ちしております。
※最新100件より古い口コミは非表示にしています。
▼口コミ投稿フォーム
■迷惑行為対策のため、スパム行為等の口コミは削除致します。
■同じ方からの連続投稿や内容の薄い口コミ、誹謗中傷や名誉毀損になり得るものについても口コミ掲載を削除する場合がございます。
■各投資サイトからの具体的なメール内容などの転載行為は禁止させて頂いておりますので(サイトから削除依頼が寄せられてしまいますため)、予めご理解頂いた上でご投稿ください。
■不正な評価の操作を防ぐ為、同じ方からの評価は3回目以降は「評価なし」となります。
サイト名からデイトレがなくなって推奨銘柄はどうなったんでしょうかね?デイトレに拘らなくなったって事でスィングとかもやるようになったのかな?一度試してみようかと思ってるけど海と風はあまり評判が良くないところだったから迷いますね。