相場師朗 - 7step株式投資メソッド -の基本情報
サイト名 | 相場師朗 - 7step株式投資メソッド - |
---|---|
評価点数 |
|
ランキング |
第103位 |
商号 | ウイニングクルー株式会社 |
所在地 | 東京都武蔵野市御殿山2-21-21 御殿山OHビル3F |
電話番号 | 0422-24-8908 |
代表者名 | 仲島 友紀夫 |
URL | http://www.w-crew.com/7step/ |

相場師朗 - 7step株式投資メソッド -の評判・口コミ 1/2
※口コミは、あくまで投稿者の感想です。 感じ方には個人差があるのでご注意ください。35件中 1 - 10 件の口コミを表示しています。

投稿者 | ななし |
---|---|
評価 | ★★ |

投稿者 | 桃太郎 |
---|---|
評価 | 評価なし |
ここって他にも結構投資商材をだしてるところじゃないですか?だいたいどこのサイトもカウントダウンがついててレア感を出してるんですよね。ウイニングクルーはどうも販売方法に疑問を感じますね。

投稿者 | ロッドマン |
---|---|
評価 | ★ |
販売終了のカウントダウンがあってめちゃくちゃ胡散臭いですよね。一向に販売終了しないし、こういう販売の仕方はありなのかね。ウイニングクルーは他にもいくつも投資関連の商材だしてますよ。

投稿者 | 株コミ運営局 |
---|---|
評価 | 評価なし |
【重要】本日株コミのドメインを無許可で文面に使用した迷惑メールが配信されていると株コミ利用者様よりご連絡を頂きました。株コミでは問い合わせ対応以外のメール配信は行っておらず、このメール配信とは一切関係は御座いません。このような行為を発見された方はお手数では御座いますがお問い合わせよりご連絡をお願い致します。尚、このような迷惑行為については株コミでは関係当局に情報提供を行った上で刑事民事を問わず適切に対処させて頂きます。

投稿者 | 株コミ運営局 |
---|---|
評価 | 評価なし |
相場師朗 - 7step株式投資メソッド -の口コミページをご利用頂き有難うございます。ご存知の情報等御座いましたらご投稿をお待ちしております。

投稿者 | なまはげ |
---|---|
評価 | 評価なし |
これってかなりグレーな販売方法なんじゃないかな?結局はカウントダウンしていって買い煽りしてるわけですよね。碌な投資教材ではないだろ。

投稿者 | ナツヤギ |
---|---|
評価 | 評価なし |
こういうカウントダウン商法?ってのは実際に教材が優れてても買う気が起きないですね。

投稿者 | さるわたり |
---|---|
評価 | 評価なし |
カウントダウンして煽ってるんだと思いますね。こういう情報商材のサイトは多いですよ。カウントダウンは0になっても販売終了しないと思います。

投稿者 | 匿名 |
---|---|
評価 | 評価なし |
別に期間が過ぎても販売終了になってないけどね。その時点でいかがわしい。

投稿者 | 名無し |
---|---|
評価 | 評価なし |
こういうのをカウントダウン商法っていうんだっけ?あんまり宜しくなかったような…。どうせ期限が切れても普通に売りに出されてるんだろうけどね。
▼口コミ投稿フォーム
■迷惑行為対策のため、スパム行為等の口コミは削除致します。
■同じ方からの連続投稿や内容の薄い口コミ、誹謗中傷や名誉毀損になり得るものについても口コミ掲載を削除する場合がございます。
■各投資サイトからの具体的なメール内容などの転載行為は禁止させて頂いておりますので(サイトから削除依頼が寄せられてしまいますため)、予めご理解頂いた上でご投稿ください。
■不正な評価の操作を防ぐ為、同じ方からの評価は3回目以降は「評価なし」となります。
この商材ではないですが相場氏の株塾にいます。ラジオ日経とか出版本がユニークで有名になりましたよね。私は本で相場氏を知り、チャートギャラリーも購入して勉強中。情報商材の頃は知らないので最近のことについて。率直な感想ですが勉強すれば恐らく稼げるようになると思います。これまでいろいろなセミナーや投資顧問も散々利用したので良し悪しは少しは理解しているつもりです。ただ株塾は月々3万円の月謝が必要でしっかりついていけるようにマスターするまでそれなりの時間を要すると思います。完全テクニカルでファンダは否定派の相場氏です。少なくとも株塾は怪しい類ではないです。この辺は大丈夫ですが・・・。相場氏自身は一生懸命講義しているのが伝わってくるし頑張ろうと思うのですがあの方、片腕に恵まれていないんでしょうね。古くからの一番弟子という女性がとにかく横柄な人であれだと長く続けたい人にとっては最大のネックです。それで辞めて行く人も多いと思います。もちろん大人ですから゛あの人が嫌だから辞めます゛なんて子供みたいな退塾理由は言わないでしょうけど。新年会での講義で「自反尽己」という禅宗の教えを説法していたんですが、それを言うなら先ず自分の一番弟子に人の振る舞いはどうあるべきかを説いてあげたら良いのにねって思いましたね。辞めて行くのは塾生がバカだからその所為だと言わんばかりで。そういう意味で組織体制が全くというほど脆弱です。プライベートレッスンは10万かかります。ところが最近その女性が担当になったとかで申し込みも激減するのは必至でしょう。相場氏の講義は良いと思いますよ。でも、ある程度身に着けたら辞めるつもりです。長く続けるほどの魅力はないです。とにかく片腕が最悪なのですよ。それ以外は普通に良いと思います。ちゃんとした後継者を育てないといずれ頭打ちの組織体制です。